人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 28日
アニメーションテスト その2
画像クリックでクイックタイム再生

アニメーションファイルの第二弾です。 上のイメージをクリックすると新しいクイックタイムのムービーファイルが別ウインドウで開きます。

アニメーションはまだまだラフな状態で、タイミングを変えたい部分や、動きを滑らかにしたい部分など多々ありますが、一応形が出来てきたので公開します。  

製作途中のモーションというのは、単に下手なモーションに見えるだけなので、恥ずかしくない程度に動きが出来上がってくるまであまり人には見せたくないのですが、 今迄モデリングやリグ設定の制作過程をずっとブログで公開してきたので、これだけ完成するまで隠しておくのもなんだかいやらしいなあと思い公開することにしました。  

毎日ブログ読んでくれている人にも、なにか見せるものがないと申し訳ないような気がするし…

もっと作り込んで見栄え良くします。
by cgtak | 2004-10-28 00:29 | モーション制作


<< アニメーションテスト その3      アニメーションテスト その1 >>