2004年 11月 05日
先日のアニメーションテストの続きですが、レンダリングをする前に一度Sub-Dモデルでプレイブラストをかけたものです。 いつものように、上のイメージをクリックして、ムービーのページを開いてください。 このムービー中では、お腹のJiggleデフォーマーが強すぎて、プルプル動きすぎなのですが、なんだか面白かったので公開することにしました。 実際のレンダー時にはもう少しアトリビュートの数値を落としてお腹の動きを控えめにしました。 ちなみに頭部のテクスチャーが表示されていないのは、Layered Shaderを使っていることが原因していると思いますが、過去にテストでレンダーした画像ではちゃんと頭部のテクスチャーが表示されているので、たぶん自分の使っているビデオカードとの相性が悪いのでしょうね。
by cgtak
| 2004-11-05 13:38
| モーション制作
|
アバウト
便利リンク
カテゴリ
全体 モーション制作 リグ設定(Prad Bitt編) リグ設定(男の子編) リグ設定(犬編) モデリング(Prad Bitt編) モデリング(男の子編) モデリング(犬編) モデリング(背景編) レンダリング Mayaチュートリアル アニメーション業界関連 更新状況 ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||