人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 22日
IE以外のブラウザ
*昔使っていたB2というブログソフトの方に、
スパム・コメントが送られてくるようになったので、
その古いブログサイトを閉鎖して、
過去の書き込みをエキサイトブログの方に移転しました。


IE(インターネットエクスプローラー)以外のブラウザ環境のことを
あまり考えずにサイト作りをしていたため、
ネットスケープやモジラなどのブラウザで見ている方は
CGTAK.COMのサイト、ちゃんと観れていないようですね。

申し訳ない。 

たぶんマック上でサファリやネスケを使っている日本の方には
「なんだこのサイトは?!」と思われてしまっているでしょう… 

すべてのブラウザに対応できるようにするためには
サイトを全体的に作り直さないといけないと思うので、
結構時間がかかってしまいそうです。
 
それまでの応急処置として、
今のところはここのブログにクイックタイム動画のリンクを貼るようにします。 

で、第一弾として下の画像にリンクを貼りましたので
IE以外のブラウザを使っている方はここからどうぞ。 

クイックタイムムービーが見れない環境の方は、
左のサイトメニューの個人作品の文字をクリックして個人作品のページに飛ぶか、
または下の画像のリンク先のページを開いて、
そのページにある<戻る>の文字をクリックすると個人作品のページへ飛びますので、
そこからDIVXバージョンのアニメーションファイルをダウンロードしてください。

「オイラの名前が」 「最高の友達」 「酔っ払い」

by cgtak | 2004-06-22 10:51 | 更新状況


<< リンク用アイコン      >>