2005年 01月 14日
モデリング(背景編) その25
a0033035_2391653.jpg
昨日モデリングした建物にテクスチャーを貼り終えた後、その前に作った8つ目の建物がイマイチ気に入っていなかったので、ちょっとスッキリ目な感じに戻しました。

2つの建物のガレージに挟まれた部分が何も無くて物足りなく見えますが、そこには木を植えて隙間を埋めようと思っています。


a0033035_23125875.jpg
そして9つ目の建物を結構早く作り終えたので、それを基にして10件目の建物もつくりました。 

こちらは3階部分の窓枠やベランダの形などを加工修正して新たに木目調の外壁テクスチャーを貼りました。

10軒も建物を作ると結構作ったような気がしますが、シーンはいまだにスカスカだ。

a0033035_23411449.jpg

[PR]
by cgtak | 2005-01-14 23:41 | モデリング(背景編)


<< モデリング(背景編) その26      モデリング(背景編) その24 >>