2006年 01月 14日
プラッド・ビットさん 5日目
a0033035_16321054.jpg



今日の午前中は、
昨日からの続きでズボンの作り込みをしました。

お昼過ぎからは、
靴のモデリングを始めて、
こんな感じになりました。 
ヒモは面倒くさくて作りませんでした。(恥)

a0033035_16345811.jpg

そして全体像は、こんな感じになりました。

その後、会社の同僚に
腕と胴体のバランスが悪いと指摘されたので、
腕の太さと長さを少し調整。

なんだか靴も
体のサイズに合ってないような気がしたので、
何度か調整したんですが、どうでしょう...

今週末は仮のテクスチャーを貼ってUV設定をし、
来週からはフェイシャルのブレンド・シェープ作りに入ろうと思っています。

映画「ファイト・クラブ」あたりの音源を使って、
数秒のリップ・シンク・アニメーションを作るのが
今のところの最終目標です。

[PR]
by cgtak | 2006-01-14 16:50 | モデリング(Prad Bitt編)


<< プラッド・ビットさん 6~7日目      プラッド・ビットさん 1日目~4日目 >>