人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 11日
モデリング16日目
今日もテクスチャー作業。
モデリング16日目_a0033035_19274898.jpg

シャツと短パン、それからサンダルのテクスチャーおよびマテリアルの設定を新たに加えました。

ちなみに、キャラの肌の質感でずっと悩んでいましたが、今日外出中に、雑誌に載っていたジェニファーロペスの日焼けした肌の質感とか見ていたら、テカり具合とかが結構自分のキャラの肌の質感に似ていたので、なんか「こんなものかなぁ~」って思えてきました。 

まぁ、テクスチャーやマテリアルはモーション付けてからでも変更できるので、あせらずじっくり調整していこうと思います。

さて、次は口の中にテクスチャー貼って、その後はペイントエフェクツで眉毛と髪の毛を作るぞ。
by cgtak | 2004-08-11 19:58 | モデリング(男の子編)


<< モデリング17日目      モデリング15日目 >>