人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 08日
モデリング 23日目
モデリング 23日目_a0033035_22511595.jpg
なんとか頭の毛を整えました。 

理想に近づいたというよりも妥協点を下げたという感じですが、それでも色々調整した中で一番しっくり来たので、この設定で行くことにしました。 
正面から見ると、頭がプリンだ…(汗)

結局、前髪だけをペイントエフェクツのHairで作って、後は全てFurを使いました。 
同じ毛でもHairとFurは設定の仕方に違いがあるので、交互に調整していると時々混乱しそうになります。

ちなみに眉毛とまつ毛の方は、顔のブレンドシェープ設定と上手く合わせられる様に、基礎になっているNurbsのオブジェクトをもう少し変形させようと思っています。  

眉毛とまつ毛の毛自体の設定の方も、もう少し調整してみようかな?  
by cgtak | 2004-09-08 23:26 | モデリング(男の子編)


<< モデリング 24日目      モデリング 22日目 >>