人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 11日
モデリング(背景編) その22
モデリング(背景編) その22_a0033035_2257611.jpg
8つ目の建物一丁上がり~。 なんて実はピンクの建物を加工しただけでした。

もう少し外観をいじってピンクの建物と違う印象が出るようにしようと思ってます。

ちなみに建物はデタラメに作っているようで、実は参考にしている街の一角が実在します。 

暇を見つけては観光旅行者のフリをしてデジカメで人の家の写真をバチバチとっては、それを参考にモデリングしているわけですが、 自分の力不足も手伝って程よい(?)程度にデフォルメされ、作れば作るほど想像上の街並に変化しているので、悲しいかなその場所は他人には絶対判らない自負だけが日に日に満ちあふれてきています。 

by cgtak | 2005-01-11 23:25 | モデリング(背景編)


<< モデリング(背景編) その23      モデリング(背景編) その21 >>