2005年 02月 25日
マテリアルのシェーダーカラーで色をつけたものをソフトウェアレンダーしました。 後でもっとちゃんとテクスチャーを描いて貼る予定です。 仮レンダリングしたときにモデルのエッジが見えるので、ポリゴン・スムース機能を使ったほうがよさそう。 明日はもうちょっと時間をかけてもっと作り込みたいな。
by cgtak
| 2005-02-25 16:53
| モデリング(背景編)
|
アバウト
便利リンク
カテゴリ
全体 モーション制作 リグ設定(Prad Bitt編) リグ設定(男の子編) リグ設定(犬編) モデリング(Prad Bitt編) モデリング(男の子編) モデリング(犬編) モデリング(背景編) レンダリング Mayaチュートリアル アニメーション業界関連 更新状況 ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||