2004年 08月 19日
先日紹介したチュートリアルビデオのおかげで、今日の犬のモデリング作業は結構はかどりました。
実はNurbsのオブジェクトを使ったモデリングも今回が初めての経験だったのですが、このビデオを参考にさせてもらったおかげで、ほとんど問題なく作業できました。 チュートリアルよりもっとリアルに作り込みたかった足やお尻の部分は、チュートリアルをヒントに自己流で作ってみました。 そのぶんアイソパームの数が多くなったので、後でディテールを作り込む時に作業が面倒にならなければ良いけど… これからの作業手順としては、このNurbsのオブジェクトをポリゴンに変換して、モデル全体をひとつのメッシュに一体化した後にUVマップを設定します。 その後にSub-Dに変換して細かい部分をもっとモデリングしていく予定。
by cgtak
| 2004-08-19 22:56
| モデリング(犬編)
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